FC2ブログ

Today's FLT 8月の言い訳

20100816ガリガリ君売れすぎ(2)

いや~(*^_^*)一ヶ月のご無沙汰でした!

暑いですねえ!今年は!!暑すぎて、ヒトもトリもおかしくなっているんでしょうか?の図。
夏休み中のラブリーと、1月から新しく家族になったPちゃんです。推定1歳。

このPちゃん、雪だるまを作っていたところに、近くの木にビバーグしていたんでしょうが、寒すぎてTACに救助を求めて来たのです。
死ぬ寸前でしたが、低体温症に打ち勝ち、今ではごらんのとおり、ガリガリ君をクーラーにしちゃうというタフなヤツです(^_^;)

なんたってガリガリ君が売れすぎて、一時品切れだったとか(^o^)
それもそのはず。だって、ヒトが食べるだけでなく、コイツが冷却にも使っているんですからねえ!

さてさて(^o^)

8月は飛んでなかった訳ではなく、ブログを更新する余裕がなかっただけです。
つまりサボってました(^^)/

これは初旬のFLT。視程はあまり良くなく見えますが、絶好のソアリングDAYでした(^^)/
もう降りてきて~と言われた程、飛んでしまった日でした。

20100801夏真っ盛り-(3)

30年ぶりのソロで緊張のIさん。とっても気持ちよさそうでしたね(^o^)!その後のビールもおいしくいただきました!
20100801夏真っ盛り-(21)

中旬。ビジターさんにはちょっと暑すぎたのかな?それとも冷や汗(^_^;)?
いずれにせよ、大満足で入会されたので、良しとしましょう!終わり近くには2県を結ぶ大きな虹が。

20100808虹が出るまで飛んだ日-(6)

20100808虹が出るまで飛んだ日-(9)

そして先週末は、再び、伊勢へ。絶好の条件で、午前中はずっと空を見上げているばかり。

20100829そよぐ浜風

Ka6を点検中のK助教。親身に相談に乗っていただき、ありがとうございます<(_ _)>

20100829そよぐ浜風-(1)

そして、N教官とのFLT。もう全てにおいて、パンチの効いていないへっぽこFLTでした。すみません。
しかし充実した、貴重な1発となりました。
幹事会があり先に失礼しましたが、事故渋滞で到着したのは21時前でした(^_^;)

20100829そよぐ浜風-(7)

junkyにも一応夏休みはありましたが、台風で計画丸つぶれ。ダラダラと過ごしてしまい、受験勉強にも身が入らず。こんなのでは、先が思いやられるゼイ!

秋の合宿では壮絶なレッスンが待っている!かも!

スポンサーサイト



アルバム
最新記事
プロフィール

glidejunky

Author:glidejunky
高く、遠く、長く。それは

グライダーを愛する者が常に夢見ること。

日々の練習を疎かにしては

空の極みは味わえない。

バッタだって百回やれば

それは立派な経験。

一発一発、魂を込めて飛べ!


ご自由にお使い下さい(^^)/ Towards the silver crests
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りリンク
パイロットライセンスなら名古屋空港 ハートランドエアー ハートランドエアー
デジタル一眼レフ カメラ用品 周辺機器・アクセサリを通販 HSGi WEBSHOP



  • 管理画面
  • QRコード
    QRコード