FC2ブログ

グライダー新章突入!新天地を求めて

20170226-7



半年間、ブログの更新を止めていた。



誰だって、大切な仲間を失うことは家族を失うほどに辛く苦しい。



オイラも自分のことと捉え、自分を見つめ直す時間を作った。



春になり、彼らが新しい気持ちで取り組み、再び立ち上がる様子がひしと伝わってきた!



オイラも発信を再開するぜ!野郎共と共に!!(^^)/



20170226-55



春になるちょっと前。長年お世話になった、FISHERMANとG教授がこの日で引退。



陰になり日向になり、いつも献身的に野郎共の面倒を見てくださった。



本当に、お疲れ様でした。ありがとうございました。



今後も困ったら直ぐにお呼びします~(^^)/!やめてくれって??



20170415-30




春。オイラ転勤。辞令は突然に!なんてね(^o^)けっこう準備はしてたよ。



新天地を探すため、赴任後1ヶ月は近傍クラブの挨拶回り。



新しい職場は某所にも近いが、自分のグライダーも追求しなければ!!



先ずは、何はなくともJMGCの愛さんに表敬したのだが!



カメラ忘れで証拠なし(^^;)S教官とも楽しいひとときを過ごしました。



仕方ないので野郎共長野遠征の写真をどうぞ。プハッチ乗りたかったな~!



20170416-21




次に伺ったのは、某所でお世話になったI教官の母校U大。



主であるK教官の御苦労がビシバシ伝わる、素晴らしい滑空場だぜ!



とても綺麗なグラスフィールドと活気のある学生達。新入生勧誘の掴みがすごい!



全て自前で大変だけど、いろいろ縛りを受けないのも良いね(^^)/また飛びたいな。



20170422-61



昨秋、動力滑空機への限定変更を果たしたオイラだが、それ以来の高山。



新任地からだと相当遠い印象があるが、長野+2時間ぐらいか。



いずれにせよ、時間を掛けても来る価値のあるところに変わりはない。



車中泊が常だが、布団を忘れたため次の場所に移動することに(^^;)



20170423-1




最後にお邪魔したのは、知る人ぞ知る、グライダーマン究極のフィールドだ。



ここの主であるK仙人は「グライダーは自由に飛べ」がモットー。



ファルケで全機を曳航した後に、夕方まで淡々とフィールドを整備。



クラブの皆さんは、ひたすら飛ぶことに徹することができるらしい!スゲー。



20170226-50



こうして新天地を求め、走り回った1ヶ月だった!!



まだ挨拶回りは終わっていないが、追々やっていこうと思う。



そしていよいよ、来週からは野郎共の春合宿(^^)/!!



新入生もどれだけ来るのか、楽しみだぜ!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい
グライダー情報
また、楽しみにしております。

Re: No title

ご心配おかけして申し訳ありません。
今後もよろしくお願いいたします。
アルバム
最新記事
プロフィール

glidejunky

Author:glidejunky
高く、遠く、長く。それは

グライダーを愛する者が常に夢見ること。

日々の練習を疎かにしては

空の極みは味わえない。

バッタだって百回やれば

それは立派な経験。

一発一発、魂を込めて飛べ!


ご自由にお使い下さい(^^)/ Towards the silver crests
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りリンク
パイロットライセンスなら名古屋空港 ハートランドエアー ハートランドエアー
デジタル一眼レフ カメラ用品 周辺機器・アクセサリを通販 HSGi WEBSHOP



  • 管理画面
  • QRコード
    QRコード