FC2ブログ

グライダー冬合宿!野郎共ブレイクスルー!?

20201212-4


秋以降、穏やかな日が続いている!


こんな状況下でも活動できる事に感謝しつつ、萎縮せず全力でグライダーやるぜ!


野郎共は2年も3年も仕上がってきている!


今週は誰がソロに出るんだ?楽しみだぜ(^o^)!!


20201212-3


普段から前日入りする野郎共。今回は当日早朝に移動を開始するとのことだった。


しかし合流予定時間の数分前。主将Kからメール。お、着くか?


全ての鍵を忘れてきましたので一旦全員戻ります、だと(T_T)!?


出発前に確認しなかったのか(T_T)まったくもう。


20201212-9


ということで午前中の全てを無駄にした野郎共。


発航開始は昼過ぎだった!


20発近くロスしたのはイタいな(-_-)


誰か初ソロに出られたかも。穏やかだっただけに残念。


20201212-12


3年K。セカンドソロだ。


安定感バッチリで課目のチェックを終了し、余裕たっぷり。


20201212-21


前主将Nは今回の合宿がラスト。


ヘッドレストを自作したり、何しろジュニアに注ぐ愛情がすごい。


彼のようなOBが数名で機体を維持してくれたら、野郎共への強力な支援となる!


野郎共が飛べない期間は搬出して、好きなところで飛べば良い(^o^)


20201212-49


3年Oも初ソロゲット(^o^)!!


ここ数回の合宿で見事にブレイクスルーしてくれた。


待っていたぞ!


20201212-60


静かにダウンウインドに入るO。


それにしても複座が1機だけなのが勿体ない。職員が合宿直前に損傷させたためだ。


壊すばかりで機体が減っていては、野郎共の成長が望めなくなる。


寝ている機体を何処からかレンタルするとか、いろいろ試行しなければならない。


20201212-65


少し高起こしだったが、良く粘ったぞ(^o^)!おめでとう!!


セカンドにそのまま行っても良いくらいだったが、もう少し積み上げてからということで明日以降に。


20201212-80


本日の最終フライトはプロティン。彼も今回の合宿がラストだ。


ウインチマンそしてグライダーマンとしての大きな成長を見せてくれた。


もちろん今後は真のエアマンとして歩んでいく。楽しみだぜ(^^)/


20201212-94


飛べなかったのも数名いたが、明日に期待!ということで今日は撤収。


野郎共、どんなブレイクスルーを見せてくれるだろうか。


明日も飛ぶぜ(^o^)!!


スポンサーサイト



アルバム
最新記事
プロフィール

glidejunky

Author:glidejunky
高く、遠く、長く。それは

グライダーを愛する者が常に夢見ること。

日々の練習を疎かにしては

空の極みは味わえない。

バッタだって百回やれば

それは立派な経験。

一発一発、魂を込めて飛べ!


ご自由にお使い下さい(^^)/ Towards the silver crests
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りリンク
パイロットライセンスなら名古屋空港 ハートランドエアー ハートランドエアー
デジタル一眼レフ カメラ用品 周辺機器・アクセサリを通販 HSGi WEBSHOP



  • 管理画面
  • QRコード
    QRコード